忍者ブログ
11月の12日より前に作りたかった
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例えば
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=140513639772
の/14氏の発言をくんで
「間違えられて使われやすい用語にはどんなものがありまつか?」
なんていうネタスレが立ったりしたものですが・・・最近ないのね。


---で、あちこちさまよって見つけた懐かしい質疑
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=220621530801
うましか糾弾スレなんですけど、ほとんどbold化してやがる。
全部読むならここ
※ああ、やっぱり「わからないのとにかく質問」はうましかなのね。
でしばらくしてから湧いた「〜質間」がひどさ最大か。
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=220794135109

『PCの画面の解像度の調べ方?』
チャット中に発言が出来ない

仕方ないので、F11キーを押し、全画面表示にしています。

処で、画面の解像度は、どの様に調べれば良いのでしょう?
解像度が影響しているのでは、と思いましたので、よろしくお願いします。



http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=140505360873

『画面の解像度の上げ方(下げるでなく)』
先の質問の解決コメント、間違えですよね。

XPでは画面解像度は1600×1200まで設定出来ます。
との投稿をこちらで、未解決ですが見つけましたので、

現在の1024 X 768 ピクセルよりどうすれば、1600×1200まで設定出来るのでしょう?


この質問の解決コメのほうがよっぽど間違いだろw

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[10/08 すがりと]
[04/10 おやぢ]
[04/10 なお]
[04/10 通りすがりん]
[04/10 雨粒]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
汚やぢ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索