忍者ブログ
11月の12日より前に作りたかった
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つまんねぇからデリ



やや!
早速ツッコミいただいてました。
ごめんちゃい。
複数ウインドウで作業してて、あちこちでリロードしちゃってたみたいです。

でもツッコミらしいツッコミにもならないので、削除しますた。
過去ログで恥ずかすい誤爆も見つけたし・・・。
PR
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=120439582263
/1がスレの流れを左右する法則・・・と言うてしまえばかっちょよく聞こえますが、単なる誤爆でつ。

実はあれこれ考えて
reg export HKCUSoftwareMicrosoftWindowsCurrentVersionPoliciesExplorer %HOMEDRIVE% eg.txt
あたりを実行してもらって、本当にキーごと存在しないのかどうかを確かめようと思っていたのですた。
お付き合い/フォローいただいた皆さん、それからユースサソ、ごめんなさい。

しかし・・・
「[シェルと IE の統合の無効化] 機能」ってのは何なんだ?



そういうわけで
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=80293058842

ClassicShellやNoToolbarsOnTaskbar
などであるはずないと思うのでした。
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=60213621035
叱られますた。

調べりゃハードルの高さはすぐわかったのに。
http://fumi.nu/pc/xp.htm

http://www.microsoft.com/japan/technet/prodtechnol/winxppro/evaluate/xpsec.mspx

実はWinFAQの記事しか知りませんでした。
証明書や鍵の元となるファイルは特定の場所に作成されて、ログオン時にレジストリに読み込まれる仕組みになってたんでつね。



※「証明書 再インストールしてしまった」で容易にヒットするネタですたヾ(_ _;)反省。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[10/08 すがりと]
[04/10 おやぢ]
[04/10 なお]
[04/10 通りすがりん]
[04/10 雨粒]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
汚やぢ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索