忍者ブログ
11月の12日より前に作りたかった
[3719]  [3713]  [3712]  [3710]  [3709]  [3707]  [3708]  [3706]  [3705]  [3696]  [3704
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://plaza.rakuten.co.jp/inskamisama/bbs/ (魚拓は省略)

そこから先がすごいのよ

私の書いた回答を そのまま 質問に 回答してるのよ

すごいでしょ?

自分で いちゃもんつけてのを 自分の答えのごとくね

ひでえもんだ



それ、どこでの話?
熱湯じゃ藻毎の回答なんかを丸写しにするほどのヴァカってそうざらにおれへんはずやし。
つか、コイツにあそこで「それはどれ?」とか聞いてもマトモにレスはない(つーか、「できない」)だろうけど(藁

ひでぇのは藻前。投稿、また消したろ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とりあえず無意味とおもいつつ
楽天ブログ ユーザーサポート経由で不当な荒らしリストの削除要求を送ってもらうことにしました。

きっと読みもしないんだろうなコイツ。
または楽天まで取り込んで自分を攻撃してきたとか言い始めるんだろうなぁ・・・
通りすがりん 2009/03/20(Fri)14:50:13 編集
まぁ……いないわけじゃないかもしれけど……
>私の書いた回答を そのまま 質問に 回答してるのよ
おおぐそとか、yukiとか、往年の有迷屑の何人かは、そのスキル持ってましたからねぇ。その可能性がゼロとは言いませんが。
まぁ、暇があったら裏撮りしてみますか……そんな暇は永遠にこないだろうけど。
(他のサルベージで暇ないし)

ところで、この寝言、何かが分裂しかけてる気配も……
雨粒 2009/03/20(Fri)17:38:08 編集
漏れも
そう言えば漏れの熱湯アカウントはあのBBS内部の出来事とは無関係。
>不当な荒らしリストの削除要求
これ、漏れもやってみようっと。

---

>何かが分裂しかけてる気配も……
濃厚な気配をかんじますので、ウラを取るのは時間という貴重な資源の無駄遣いにつながりそうでつね。
おやぢ 2009/03/20(Fri)18:33:29 編集
迷惑してるのは・・・
http

>大変めいわくしています

迷惑してるのはこっちだっちゅーに(怒
逆襲で楽天にブログ作りますた。
楽天ユーザサポートの反応次第ではこっちも香具師をあらし呼ばわりしてやります(ぉ
通りすがりん 2009/03/22(Sun)00:17:01 編集
じゃ
見てきました。
なんかイヤらしいTBが山ほどきてますね(藁
じゃ、あたしも逝ってきます。
流れが今ひとつつかみづらい結果になっちゃってますが、古の神様の方こそトンデモな香具師だっていう根拠として十分なログに仕上がってるはずです(藁

・・・
と思ったら、禁止Wordだかなんだかで投稿できませんですた。ちくしょーめ。
http
アクセス数じゃ、少なくとも熱湯FAQより上なんだけどなぁ。
おやぢ 2009/03/22(Sun)00:25:19 編集
TB停止しておきました
>なんかイヤらしいTBが山ほどきてますね(藁

きゃーwエロTBが大量にw
ということで外部からのTBを禁止しておきました。

>古の神様の方こそトンデモな香具師だっていう根拠として
>十分なログに仕上がってるはずです(藁

見てきましたがすばらし過ぎて目から汗が(笑

>と思ったら、禁止Wordだかなんだかで投稿できませんですた。

今のところ判明している禁止Wordは
・荒らしリストに載っている名前
・騙り防止の「古の神様」
この2種類の単語が含まれていると禁止語句として書き込みできないようです。
通りすがりん 2009/03/22(Sun)09:25:28 編集
頑張ってください
陰ながら応援してます。

>まぁ、暇があったら裏撮りしてみますか……そんな暇は永遠にこないだろうけど。
>(他のサルベージで暇ないし)
あまりにひどいんで、ちょっと方針転換して優先してサルベージかけます。(飽きなければ)
雨粒 2009/03/23(Mon)10:38:08 編集
それにしても
毎日毎日疑問符だらけの独り言をたれてますが、それらの疑問のどれひとつ解決しないまま生きてんだろなぁ。
「ノートン」と「Norton SystemWorks」の区別はきっとまだついてない。
おやぢ 2009/03/23(Mon)11:16:34 編集
単語繋がりで(w
ジャストシステム、学会と共同開発したATOK用原子力用語辞典
http
こういうニッチ市場もあるんですね。
翻訳ソフトの技術用語専門辞書も、もう少しまともになってくれるとなぁ……
「Driver」を「運転手」と訳すアフォさかげんはなんとかしてほしい。
(ちなみに、Driverには大別して「PCのデバイスドライバー」、「H/W側の通信I/F部分(プログラム含む)」、「H/Wを動作させる回路一式」って意味あります)

#
2009/03→2007/04まで斜め読み終了(謎
飽きるまで継続w
オモシロイ寝言
http

#17
2005/11まで斜め読みして飽きたので終了。
なんとなく
http
雨粒 2009/03/23(Mon)15:32:05 編集
動きあり
楽天ブログユーザーサポートから警告文が送付されました。
その結果逆ギレしてますw

http

削除はしないと明言してる上にメールの公開とかもう見てらんない(しかも同じ内容を3件載せる意味がわからない。サイトの容量の関係から要らない記事は消すんじゃなかったの?)

よく本文をみると楽天の登録を削除すると書いてありますから、1週間後には記事の削除ではなくサイト自体消滅する可能性大ですね
通りすがりん 2009/04/10(Fri)10:10:10 編集
やるじゃん楽天
>今回のご連絡後1週間以内に該当箇所の修正を行っていただけない
>場合には、楽天ブログ登録を削除させていただく場合もございます。
ナイスな判断。

独立エントリにしまつ。情報サンクスです。
おやぢ 2009/04/10(Fri)10:31:20 編集
至極まっとうな判断ですね
常識的な判断がされてよかったです。

蛆や苦瓜、徹夜もそうなんだけど「あらし」って言葉の意味を根本的に履き違えてますからねぇ。
の前に、おやくそくの「ひぼう、ちゅうしょう」の意味もわかってないわけですが。

さらにその前に、いくら実社会では使用しない(変わった)コテハンとはいえ、世の中に同一のHNを使用している人間がいないという保証はないわけで……
「不特定多数」について中傷行為を行っているという認識は……あるわけないだろうなぁ、いい歳のはずなんだけど。

#
結核の話もダメダメ。
雨粒 2009/04/10(Fri)11:13:12 編集
古の神様暴走中
>おやぢサソ、雨粒サソ

楽天のサポートがまともでよかったと思う次第です。
#どこかの耳無巨駆とはちがいまつね(藁

それにしても古の神様、短時間に思いつきを書きなぐって暴走していますw
http

あくまで自分は正しい前提で書かれているので読むに耐えないですがw
ついには楽天まで悪者にし始めてますしだーめだこりゃw
通りすがりん 2009/04/10(Fri)11:59:59 編集
独立エントリにしますた
http
どうも世の中自分中心に回ってると本気で信じているらしいですね。
おやぢ 2009/04/10(Fri)12:32:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[10/08 すがりと]
[04/10 おやぢ]
[04/10 なお]
[04/10 通りすがりん]
[04/10 雨粒]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
汚やぢ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索