忍者ブログ
11月の12日より前に作りたかった
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=8038983649
やるじゃん
質問者のグッドナイト&おやすみは放置野郎であるので、こんなスレは放置するのが正しい。
それにしても、Strangenessが閲覧者の役に立ったのは初めてじゃあるまいか。


え?そういう意味じゃない?
PR
かに、さかな
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=6027949235
ま、そろそろコイツにはこの手の回答がついてもいいころだ


---追記
お、やっぱり/4に湧いた。クズ専用下僕/トクサン7342

こちらに【ホームページビルダー12】の動画解説があります。
シンプルにHP作成できると思いますが・・・。
参考までに一度ご覧になってください。

http://www.dougakaisetu.net/hpb/


あのアホに理解できるわけねぇってことくらい気づけアホ。

/3 白萩6105、「thml」って…_| ̄|○
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=6027707737
/1 BINGO

最初からSP2以上をインストールするとすべて解決します



/4 質問者のツッコミ

これって本当ですか???? 何か根拠があるのですか?

OSはプレインストールで、最初からSP2でした。
また、リカバリ以外に直接インストールはできないです。




帰ってきてなんとか言うてみ。





ありゃ?帰ってきました。
このところ、帰ってくることが多いんだよな。
ちぇ
負け犬になんかみせねぇよ より
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=80330620447

当方は、Vista Home Basicでウィルスセキュリティ0を使っています。
接続は、中部電力のコミュファ光です。


ということでコミュファ光をすべてシャットアウトしてみたのでした。

r-124-18-143-31.g102.commufa.jp
とか
http://blog-imgs-30.fc2.com/n/a/n/naniome2/Art049vv.png
とか



固定IPじゃないみたいね。
11月に一回来てるけど、ものの数秒でいなくなってる。
トップページの記事だけしか見なかったんだろなぁ。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[10/08 すがりと]
[04/10 おやぢ]
[04/10 なお]
[04/10 通りすがりん]
[04/10 雨粒]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
汚やぢ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索