忍者ブログ
11月の12日より前に作りたかった
[219]  [218]  [216]  [217]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復元:2005/4/30
------------------
http://yotsumoto.exblog.jp/1837355
Commented by nomaike at 2005-04-30 10:32
> 難しい話は後にして暇な時においで下さい。
ウザイ女ですね、字の通りです馬鹿かお前は。

げらげらげ。ヴァカは藻毎だ、おたんこなす。
さてしかし、これがうましか並の自作自演だとしたら、どうだろうか。

つーか、ブログという媒体に荒らしコメントをぶち込むことができる屑ってどんなんでしょうね?
1.自分の身はしっかり隠すチキン荒らし
2.自分の身は明かしてでもそこの管理者さんを応援しているファン
3.義を見てなさざるは勇なきなり、を地で行く通りすがりの漢
4.自作自演

なんにしても、「ヴァカ」や「アフォ」ってコトバを使う香具師って、決まって技術的な議論は一つもしませんし、逆に、技術的な議論が最初からできない香具師は決まって最後に「ヴァカ」や「アフォ」って捨て台詞を吐いて逃げ出しますねぇ。

追記===========
>書くんだったら
>おれんところに書きよ 
>nomaike.exblog.jpだよ バカどもが
ここにすら来れへんリアル厨かいな。(゚?゚)ツマンネ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はやっ
記事の復元頼む前にやってくれてる。
ありがとう。
(5000もあるから復元依頼に気が引けてましたw)

しかし懐かしいですね。
都合の悪いコメントを消してるから更に馬鹿まるだし。
エログへの誘導は困ると言っていたyotsu23がnomaikeのブログを褒めていたところも再発見。
やっぱどっちとも笊馬鹿だ。
ゆりあそ 2006/11/23(Thu)20:06:02 編集
早いって言われます。夜も。
それぞれの日付のところに移動しますた。
まとめてご覧になるときは
http
をどぞ。>To ALL

って、ヴァカがヴァカをさらしてるところなんかいちいち見やしないっすよね。
おやぢ 2006/11/23(Thu)20:22:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[10/08 すがりと]
[04/10 おやぢ]
[04/10 なお]
[04/10 通りすがりん]
[04/10 雨粒]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
汚やぢ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索