忍者ブログ
11月の12日より前に作りたかった
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのドアホ
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=18084063697 (魚拓)

/2 洋汰朗
まずまちがいないとはおもったけどさ


http://park1.wakwak.com/~kazuro/pcconsul-faq0101.htm#289
ものの見事に丸ごとかよ…


こりゃひでぇや。

こいつここでもやってやがる (魚拓)


---

09/01/29 昼
ありゃ?
ボールド化してますな。
だれか通報したんだろか。
PR
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=10046581550
/11

- レジストリ自爆 -
不用意にレジストリキーを1文字削除しただけで、次回起動時にPCがブルースクリーンのまま無反応になるような恐ろしいこと

- レジストリ病 -
レジストリ値変更で色んなことが可能になるのを覚えてしまい、PCを起動するとregeditをまず開く中毒症のこと

#知識がない人は見るだけでさわらないこと。恐ろしい不具合が起こります

↑これがのっています。ぜひ参考に。
http://osaka.cool.ne.jp/jinz-jp/run001.html

昨年常駐プログラムを調べている時にみつけました。
私の場合は遅かった。
ノートVISTAはレジストリを触って不具合後リカバリしたら電源が入らなくなってうんともすんとも応答なしに(先日なぜか復活)
デスクトップは保証期間中だったので病院送り。
それからはレジストリのバックアップを取るようにしています?
レジストリのファイルはかわいいアイコンですよ。



>PCを起動するとregeditをまず開く中毒症
初めて聞いた(藁



つか、システム構成やシステム構成ユーティリティ、システム設定ユーティリティのスタートアップタブの中身をどんだけいじろうと
>#知識がない人は見るだけでさわらないこと。恐ろしい不具合が起こります
とはならんだろ?
なんか不具合を呼ぶ組み合わせでもあるんなら教えてみやがってくれたまえだ。
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=4018635628

OfficeXPパーソナルのソフトがYahooオークションに出品していました。
「状態は良好です。ユーザー登録については不明ですが、ユーザー登録しなくても使用できるためまったく問題ありません」と説明が載っています。
これって大丈夫なんでしょうか?プロダクトキーで問題がありと認識しているのですが・・・・・・



どのOfficeでも「ユーザー登録」なんかしなくても使えるんだから、その説明は間違ってない。
つか、わざわざ説明する必要なんかカケラもない。
じゃあなんでそんな一文が存在するのかっていうと、アクティベーションのことと勝手に誤解してもらうことを期待してんじゃねーのかと邪推してしまう漏れは汚れていますよどうせ。
甚八っつぁんと雨粒サソからの情報

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=1004953054

Windows Media Player Ver.11 の謎
韓国のネット知人と、音楽のアルバムを丸ごと交換しました。


どっか逝けヴァカ。
コイツならこう答えると思った。
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=60255211539
/2

officeのプレイントール版でも、CDのディスクにCDキーがついているものは、OKじゃないですか。
2003からは、インストール後認証作業がありまるので、だめならそこでメッセージが出るでしょう。


どうせ使用許諾なんか読まないんだろな。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[10/08 すがりと]
[04/10 おやぢ]
[04/10 なお]
[04/10 通りすがりん]
[04/10 雨粒]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
汚やぢ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索