忍者ブログ
11月の12日より前に作りたかった
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27日
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=80296531647
28日
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=140519117271
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=120444958268
29日
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=180667493195
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=180667500391
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=160593334483
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=180667514797

ひところのような連投をカマしてますねぇ。
香具師はヲチスレを見てる事がわかってますので、あそこではネタにならないでしょう。
どうせマトモな回答がつくわけもないので、ここでリアルタイムでネタにするほどのことでもありませんので、ま、テキトーに記録しまつ。

質問  @@Q2007041659@@を出しましたが、質問内容とタイトルとが一致しなかった私も悪いのかもしれませんが、メーカー名だけ答えられても全く意味がありません。 極端な話、BIOS名は、Cutieでもいいわけです。 要は知りたいのは、今何すべきか、対応。 時間のない中で。

 
ね、人をナメてるでしょ、コイツ。
PR
新生熱湯ではもはや相手にしてくれる香具師が居なくなりました。
「質問文の意味がわかりません」というツッコミすらありません。
このところ必死にネタ質問を上げてますが、ヲチスレでさらされることもなくなりました。
ヲチスレ全体の意図がそうなんでしょう。ウチもそれに習ってリアルタイムではネタにしません。


http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=140512346170
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=220803768907
回答ゼロ。



http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=140516374678
思ったように釣れず、放置したまま、続編。しかし続編でも喰い付きは悪いようです。



http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=160584900888
1/のバカしか湧いてません



http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=80296531647
1/のみ(それも超勘違い様)でトップ落ち






http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=120438415865 1/
このデタラメにすら誰もツッコミ入れませんw
ヴァヴァァスレ
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=140512346170
通常用いている言語が英語だとして、
この
>規則性的には無意識でしたが
を英訳するとどんな風になるんだろうかって思ったけど、それ以前に何を質問してるのかよぐわがんね。
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=100361640556
「専門家」が何をしたのかを熱湯で聞く香具師。
あまたの方法があろうが、そのどれでどうなったのかは熱湯ユーザーに
わかるわけがない。

てめぇが何をしたかも理解できねぇで質問立てるくせに、他人のやったことを聞いてどうすんだっちゅうねん。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[10/08 すがりと]
[04/10 おやぢ]
[04/10 なお]
[04/10 通りすがりん]
[04/10 雨粒]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
汚やぢ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索