忍者ブログ
11月の12日より前に作りたかった
[228]  [219]  [218]  [216]  [217]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復元:2005/4/30
---------------------
ヘタレ
このトラバも削除すんねやろ?チキンやから。
↓↓↓
はい、30分で削除しますた。

「無駄です
ブログのことよく知らないですね。(のちに「知らんのですね」に改変w)
書き込むだけ無駄ですよ、トロイな年よりは
答えてネットで遊んでいたら」
書き直してもまだ間違ってるぞ「答えてねっと」だ、ヴァァァァァカ。


あれれれ?
奴らはここではコメントしてませんが、わたしゃ生リモホで突撃。
絶対優位にありながら、なんで丁寧語に切り替えよんねん?
ひょっとして藻前ら2人ともなんか抜かれるとか思うとんのか?
そらまぁ抜くけどな。当然。



======別のヘタレ=========
なになに、このバトル

何なんだ、このコメントでのバトルは?

昨日のADSLの後処理と水元公園(別途報告)に行ってる間に
ガチャガチャ
nomaikeさんご迷惑をおかけしました。対処します。
何時のまにやら、徒労を組んで押しかけてきましたね。
**おやぢ(くHageoyaG)しか知らないのにな〜
野村婦人だとさ、4人組ですか。
nomaikeさん余り関わらなくていいですよ、私の問題ですから。
コメント全て消しますので了解してください。

教訓
1・年寄りを相手にしないこと
2・パソコンのプロに口答えしないこと
3・素直に言うことを聞くこと
4・休みの日は外に出て遊ぶこと
コメントはログインユーザー兼面識者(リンクされている方)に
限らせていただきます。
# by yotsu23 | 2005-04-30 18:36 | ●独り言 | Trackback

>**おやぢ(くHageoyaG)しか知らないのにな(**は伏字にしますた。間違ってますから)
漏れは藻前のようなヘタレなんか知らん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[10/08 すがりと]
[04/10 おやぢ]
[04/10 なお]
[04/10 通りすがりん]
[04/10 雨粒]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
汚やぢ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索