忍者ブログ
11月の12日より前に作りたかった
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=100455346054
そんなことがあるんですか
おぢさん聞いたことがないけど、そんな迷惑ソフトがあるんですか。
PR
ko411akira
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=160728389687
/8

MASA4478様;いろいろご心配ありがとうございました。おっしゃるとおりで、PC2台あり片方のPCでメールのホルダーを無くして(消滅)しまいましたので、、、、外付けHDDにKeepしました。この方が安心だと、判断しました。できれば、お教えいただきたいのですが、HDDでドロップしたままの絵、紋様、そのままで、保存できる、外付けソフトありませんかね?ご存知でしたらお教えください。宜しく。


>HDDでドロップしたままの絵
藻前はいったい何の話をしているんだ?
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=80364235246
/4

 事実はどうあれ、その URL を示した理由をはっきり記述すべきであると、私は考えます。



え?
藻毎が何かを考えることなんてあったの?
そりゃ知らなかったよ。





ほぇ?ツルソバのこぴぺったん回答以下全部bold化かよ…。
でも魚拓はきちんと取ってあったり(藁
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=221001640203
またアホに逆戻りか

だいたいその状態になったユーザーって、あちこちいじり倒したせいで単純なドラッグ操作だけじゃ戻らない状態になってたりするんだけどねぇ。
さすがだね。

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=60273168936

ところが「サービス」を開くと「Help and Support」という項目が存在せず、なすすべがありません


/1 Yoshirin!

サービスが起動していないためです。
マイコンピュータを右クリック⇒管理を選択⇒サービスとアプリケーションの左の「+」をクリック⇒出てきたサービスをクリック⇒「Help and Support」をさがす⇒見つけたら右クリック⇒開始または再起動を選択


ないって言うてるやんけ。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[10/08 すがりと]
[04/10 おやぢ]
[04/10 なお]
[04/10 通りすがりん]
[04/10 雨粒]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
汚やぢ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索