忍者ブログ
11月の12日より前に作りたかった
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もちろんカテが変更されたわけではなく、最初っからVistaカテですた。

VistaのIMEは2007じゃヴォケ!

現行ヲチスレより
それは盲点ですた

気づきませんですた。
そういえば、こいつら二人とも履歴を隠してたくせに、つい最近、まったく同時期から隠さなくなりますたね。
「2日で37回答(ただし大半はスパイウェア関連のURLこぴぺったんテンプレ)」の猛者でつので、今後他のユーザーとのバトルが楽しみでつ。

#おぢさん、ロートレックには挨拶済みですがSeeingにはまだだったかな。
ついでにツッコミかましたった。

おやおや。
通報したみたいですな。透明あぼーんbold化を食らってます。
もちろん正解も書いたつもりなんだけど。
PR
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=180646665397
ヴァカ旦那の

/1
>次回からは自動的に「アプリケーションから開く」に登録されるはずですが
選択画面の下の方にある、「次回から〜」のチェックは入っていますか?

新規にユーザーアカウントを作成して
同様の動作を確認してみましたか?


「みましたか」なんてさも当然のような言い方しているってのも反感を買った理由なんでしょう。

/6
@@Q2007018508@@
によると、何か
この辺りに関連するソフトを入れているようですね

もしかして
他にも高速化やレジストリの軽量化
みたいなソフトは導入していますか?

思い当たるものがあれば
それらのどれか(少なくとも1つは導入しているわけですから・・・)
または複合的な影響かもしれませんね

当方、今現在Win2000が手元にないので
Win2000で実際のところどういう挙動をするのかは
確認できません
悪しからず

現状での当方の提案としては
新規に作成したユーザーアカウントの方で
登録したいアプリで
「これらのファイルを開くときは、いつもこのアプリケーションを使う (A)」
にチェックをいれて開く
設定は変えたくないみたいなので
その後、元のアプリケーションの設定に戻す

で、メニューに変化がないか確認してみてはどうでしょうか?

自体が余計に悪化するかもしれないので
レジストリの問題かの比較や
このようなテストに
新規にユーザーアカウントを作成してテストすると
便利かと思います


とにかくいろいろさせる香具師ですな。

質問者さん、ムッときたみたいでつ。

一言言わしてください。
ボランテアで回答していただくことには感謝しますが、今回のように理由を述べないで操作の指示を出され、その結果生じることに対する措置にも説明がないと、下手な自動車修理工場に車を預けた気分になります。
今回はたいして手間がかかる作業でなかったので、ご指示どおり操作しましたが、仮に別ユーザーで問題が発生しなくなったらそちらに乗り換えることになったのでしょうか?
私の場合は移行に手間がかかりすぎるのでもしそうした提案が最初から出されていれば、お断りしていたでしょう。
そうすれば操作の手間、返事を述べる手間(打鍵スピードが遅い私にとってこちらのほうがより時間をとられます)が省け、私にとっても「若旦那」さんにとってもより有益だったと思われます。
今後はそうしたことに留意し、回答していただきたくお願い申し上げます。
また回答者自体に解決展望が見えない質問には(私にはそう感じられました)、最初から手を出さない、といった節度ある回答者になっていただきたいと思います。


すみませんすみませんすみません。私も指示こそしてませんが、理由は書いてませんですた。


そういえばヴァカ旦那に節度なんかなかったな。
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=160574827281
変えてどうしたいんだ?


粘着ヴァカの質問ですが、しっかりツッコミ喰らっています。
「何のために?」ってことも聞きたいところですが、"誰おまえ"の場合マトモに答えられるとは思えません。

ESP

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=220787105002
ユースサソ、よくPhotoEditorのことだってわかりますたねぇ・・・。すげ。

それにしても、他の回答者が全員ヲチ対象だってのもなぁ・・・。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[10/08 すがりと]
[04/10 おやぢ]
[04/10 なお]
[04/10 通りすがりん]
[04/10 雨粒]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
汚やぢ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索