忍者ブログ
11月の12日より前に作りたかった
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豪屋フアンが常用するwikipediaの「答えてねっと」のページ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AD%94%E3%81%88%E3%81%A6%E3%81%AD%E3%81%A3%E3%81%A8
情報古すぎ。

赤熱湯についての

なお、「答えてねっと」で使用しているLive ID(アカウント)は、「答えてねっと for Business」で利用できない。(登録も出来ない)


これも修正されてからかなりの時間が経過してるもんね。


それにしても「答えてねっと」リニューアル失敗の流れ 」は何度見てもスヴァラ歯科です。
PR
じゃ、これ。
http://stakasaki.at.webry.info/200901/article_9.html

以下の質問の全てに全て「はい(Yes)」と答えられる人のみ、Windows7ベータ版のインストールにチャレンジすることをお勧めします。


その「以下」の部分は略。
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=220896497802

文中のURLはWindows 質問掲示板での質疑。

ま、これならマルチポストの形になってもしゃぁないんちゃうかな。
全然わからないので回答できないけど。
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=120449363463
ryojun1234 → haya9876 へ移動している真っ最中。
一言応援のコメントを入れるなら今のうち。


覚え
live494
info494
haya9876
hiro1234
riki3333
ホントの初心者
IchiyoINOCHI









堂々とhaya9876にポイントを入れました。
たいした根性です。


---
ツッコミ用テンプレ
@@A2007292187@@ /5
の実例が @@A2007286923@@ /8
デタラメ発言にポイントが割り振られています。ま、目的としては当然の結果でしょうが。
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=40147848624

/3 のツール
http://www.mars.dti.ne.jp/~a-smd/index.html
(ハンドル名からご自身のサイトなんでしょうね)
・通知領域の安全な取り外しアイコンが表示されない
・セキュリティソフトを導入したら通知領域のアイコンが減った
などの対策とその手の質疑へのテンプレ用にどぞ。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[10/08 すがりと]
[04/10 おやぢ]
[04/10 なお]
[04/10 通りすがりん]
[04/10 雨粒]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
汚やぢ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索