忍者ブログ
11月の12日より前に作りたかった
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へ?
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=4019823422
/1

その送信先には分割して送信するような設定になってませんか?
添付ファイルは本文の一部として元の文字から文字化けしたように見える形式で送られます。


送信先別にメールを分割するような設定ができるメーラーってあるの?
って別にほしくはないけど。
PR
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=18082881992
紹介されてるはてなDiary
>デスクトップ上にある、ネットワークフォルダのショートカットが原因だった
へぇ。そりゃ知らなかった。


しかしさらにそのエントリの最下部で紹介されてるURLがねぇ…ホントむごい。
上のURLは
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3056413.html
violet430がまたやってけつかる。

ただ下のURLは…
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2899392.html
これもviolet430のトンチン怪答があったりするんだけど、こっちの質問は『画像を保存しているフォルダを開くのが遅い』という内容であって、どこかにある画像をダブルクリックしたときにWindows画像とFAXビューアが開くのがおそいワケじゃないんだけど、これも該当するんだろか。
Windowsエクスプローラが*.aviや*.wav、*.wmfなんかをはじめとする画像ファイルのファイル情報の取得に時間がかかってるような気がするんだけどなぁ。
あ、「質問者がかわいそう」っていう点では同じか。
pcラブ
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=803995648

ご回答ありがとうございました
メール送信者がパソコン写真者なので
難しいソフトを使用している事はないようです。
また何回も同じ形式で送られてくるそうなので
トラブルでもないでしょうし・・・



本人以外が質問してきやがった上に、途中で放棄かよ。
その友人に詳細を聞き直すようなこともしてないっつーことは、友人から依頼されたわけでもなんでもなく、ただてめぇが漠然と疑問に思ったことを垂れ流してみただけだってか?
で、
>トラブルでもないでしょうし・・・
でおしまいかいな。
そんなら質問なんかすなや。
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=4018222421

同じHDDのCドライブにXP、DドライブにVistaのデュアルブート環境で利用しています。
今回、HDDを大容量の物に換装することにし、ついでにもう使用していないので、XPの環境は移行しないで、DドライブのままでVistaの環境を新しいHDDに作成しようとしています。


質問の主旨としては、ひとつ目の領域(XPから見たCドライブ)に作られてるブートマネージャのファイルをどうやって新しい環境に移行するか(または新しく作るか)ってことになるんだろうけど…

/2 トクサン7342

【 XP&Vistaのデュアルブート環境で、XPをきれいに削除する方法。 】 をご覧ください。

http://www.center-left.com/blog/archives/2007/01/xpvistaxp.html




/3 いいちこ20°

この方法はどうでしょうか?

VistaとVistaのデュアルブート解除について教えてください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216506487



ヲマエラどうしてマジメな質疑をジャマしようとするんだ?
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=18081926195
Vistaのウインドウの位置情報とサイズ情報の保存に関する質問だけど
/1 Piko 氏の回答

ウィンドウを開き、デスクトップの何もないところでF5を押して更新。
こうすることで位置や大きさの保存ができます。


特にコントロールパネルなんかはもう少し広く表示されて欲しいと思ってたんだけど、この方法では再起動すると情報が消え去るみたい。
質問者の
>前回調整したサイズ、位置にウィンドが開きませんでした。
ってのも解せない。再起動さえしなければきちんとさっき広げた大きさで開くんだけど。


つーか、XPでもできねーじゃん。

うーん、わからん。
たまにしか開かないんだけど、開くたびに狭いと感じるのはどうにかしたい。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[10/08 すがりと]
[04/10 おやぢ]
[04/10 なお]
[04/10 通りすがりん]
[04/10 雨粒]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
汚やぢ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索