忍者ブログ
11月の12日より前に作りたかった
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウチ、IE8。
MicrosoftUpdate以外では使うことはないと思うけど。

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=80364286447
過去ログたどるとどうも放置推奨な質問者。

ただ、
/1氏も無視してる内容の

.しかもこのフォルダーは無効のようで小項目が保存出来ません。


というのがちょっと気になった。

お気に入り→リンク→リンクのカスタマイズとたどると…
こらこら

ウチはIE8だってば。


---

たったいま発見。
IE8のウインドウ内ではArtTipsを右ダブルクリックでもShiftキー2連打でも起動できない。アドレス欄とかツールバーのあいてる空間を使えばできるけど、キャプチャがものすごくとりづらい。
全然使えねーやIE8
PR
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=10046581550
その事象についてはネタにしていませんですた…

ってか、そんなブログは参考にすべきじゃありませんぜダンナ。






解決した質疑では特に藻前みたいなヴォケの出る幕はない

魚拓
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=16065512881

/3 誤爆もいいところでつ。
左の利用状況やリンクを見れば、/2のURLの方がよっぽど世の中のために・・・(藁
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=220825526903
s-Art048hh.jpg

/2 ばかわん
Outlookなら「古いアイテムの整理」ではなく「メールボックスの整理」
ご、誤爆ですた。
/3
Windous Vist・・・はどうでもいいけど、タブがあるかどうかはOSに左右されるモノじゃねぇ。
つか、いまだにメーラーをヒミツにするのはメーラーの名前の確認すらしてねぇんじゃねぇのか?

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[10/08 すがりと]
[04/10 おやぢ]
[04/10 なお]
[04/10 通りすがりん]
[04/10 雨粒]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
汚やぢ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索