忍者ブログ
11月の12日より前に作りたかった
[1642]  [1643]  [1644]  [1645]  [1646]  [1647]  [1648]  [1649]  [1650]  [1651]  [1652
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わざと情報を小出しにするような手合いの質問には、回答者側も情報を小出しにしたり、基本的な情報はわざと省いたりします。
田吾Pに対するktn氏も最近はそういう手法を採ってます。
おかげで、田吾Pが質問自体を理解しないで投稿していたことが判明したりしました。

同様の手法を採ろうとしたのかもしれませんが、大愚母が逆にヴァカをさらしてます。
うんこスレ
それで馬鹿にしたつもりか?

わんこ98は /23で
>Wordならフォントサイズや位置を調節出来そうですが、
>ネットなんかの掲示板では、
>それが出来ないですよね?
とまで言うてますので、Wordでの方法だけをいまさら述べるのは愚の骨頂。


これで誰かがツッコミを入れるならまだ救われるんだけど、昨今の香具師の評判から言うて、きっと放置されるでしょうな。
で、ヴァカとしてログが残るわけです。
これでわんこ98なんかにツッコミを入れられようもんなら、フツーの神経では立ち直れないんちゃうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[10/08 すがりと]
[04/10 おやぢ]
[04/10 なお]
[04/10 通りすがりん]
[04/10 雨粒]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
汚やぢ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索