忍者ブログ
11月の12日より前に作りたかった
[1646]  [1647]  [1648]  [1649]  [1650]  [1651]  [1652]  [1653]  [1654]  [1655]  [1656
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=140514365673(魚拓)
人のフリ見てわがフリ直せって


誰のことを言ってんだろなあ。
わんこ98の発言を指して「自分を人より優れてると思ってるヴァカ」だと受け止めてるんならそれは同意するけど。
コイツ自身の丸投げ質問が「感謝!」だけで終わってて、どう解決したかまったくわからないことや、トンデモ怪答に指摘がいくつも入っていても無視して他のスレで同じ事を繰り返していることを見つけた閲覧者が
藻毎のことを不快に感じることは想像できんか?


shiggy17 が載ってるウチのエントリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヲチスレ56SE: >>95-96 ご紹介の
http
『エセ知識等を使用して、発言を行なっている場合は、○○o○機能を
もつ怪答となります』<−−−即ち、みんなに迷惑をかける
私は、ここら辺の知識が無いので、熱湯参加はやめました。

私は、上記については全くの素人ですので、間違っていたら御免なさい
#初参加でこれじゃ、質問者さん可哀想
即席麺 2007/06/23(Sat)21:16:15 編集
こっちでは
あきれられてるみたいですね。
http

大ヴァカ野郎(突っ込みあり)
http
雨粒 2007/06/23(Sat)21:53:50 編集
回答0のままとぷぺじ落ちかとおもったら
http
とんかつが湧いた。
まぁ、漫才でもやっていてくれ、とか。
jtaka[BJCB] 2007/06/23(Sat)23:21:54 編集
不思議
とんかつはあの質問の意味が理解できたんだろか?
だとしたらある意味すげぇや。
おやぢ 2007/06/23(Sat)23:45:33 編集
晒されてるぞ
https
で突っ込みうけるのは当然として、
6/のリンクでさらされてるぞ。
雨粒 2007/06/24(Sun)20:27:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[10/08 すがりと]
[04/10 おやぢ]
[04/10 なお]
[04/10 通りすがりん]
[04/10 雨粒]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
汚やぢ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索